2015年09月18日

2015年9月18日 秋なす

IMG_3213.jpg
日光旅の後に、久しぶりに行ったら
大きくなっていました。

夏の終わりの思い切った剪定が良かったようです。

この夏は、
うまくいった野菜、失敗野菜の差が激しかったように思います。

ちなみに、、今日は、
夏のきゅうりのお返しよと、
素敵ないただきものを、ご近所さんお二人から頂いてしまいました。
偶然にも同じ日でびっくり。

きゅうり様々です。

きゅうりを採りに行かねば、というミッションで
課長の生活に、リズムとちょっと多すぎる?!体力をつけさせてくれた事にも
感謝。
この夏、初めての地で、迷う事(暇)なく過ごせたのは
きゅうりウェーブのおかげだと思います。

さーて、冬はどうなるかしら。。
希望は、ブロッコリーの嵐デス。


posted by happo at 20:51| Comment(0) | 作物レポ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: